趣味ブログ
 
僕の趣味を綴ったブログです。
 



音楽

音源は得た・・・・・が

ふむ、一応「音源」はGETしたワケですよ。
専門学校時代に録った「下弦の月」、先日友人から送られてきた物で
コイツを紙クリで編集して絵を付ければ「歌ってみた」に投稿する事は出来ますが・・・・・。

やはりコレだと何か違う。
編集技術がまだ稚拙とは言え、それでも「裸一貫」で制作したいので
あくまで最終手段として手元に残しておく形にします。


さて、今日はカラオケで練習をした後に行ってきましたよ、「肉」を食いに。
なんと知り合いがお馬さんと遊んだら十万勝ったそうなので折角だから
奢って貰おうという運びとなりまして、友人誘って「八万円分」食ってきました(正に外道!)

嗚呼・・・ぱねぇな・・・・。 タン塩ってヤツは何でこんなにレモンと相性が良いんだ・・・。
ホルモンの歯応えも最高でビールが進むったらありゃしない。
自分が「菜食主義」で無くて本当に良かったと思えた瞬間でしたねw


テレホンセックス無料サイト
http://baikin-man.info/
初めてテレホンエッチをする人にぜひ読んでほしい。テレホンセックスの仕方から相手探しが簡単にわかるサイトです。.。:+*



10月28日(水)13:07 | 音楽 | 管理


(1/1ページ)