趣味ブログ
 
僕の趣味を綴ったブログです。
 



モーヲタの婚活

9期だったら生田ちゃん。

ばか、れいなが一番だよ。



さて、
昨年末にお見合いしました。

緊張しましたよ、
やっぱり。

お相手も私と同じく大人しい方で会話を続けるのに苦労。

何とか仕事の話とかをして会話を繋ぐ。

気が付いたら三時間が経過していて初日という事もあり、この日はここまで。

交際希望を直接言うのはタブーらしいので結婚相談所を通して希望の旨を伝える。

で、翌日相手からOKの連絡が入り高まる。

会社帰りに早速相手に初電話。


婚活ですがお付き合いしていた方と別れました。

身分が違い過ぎた
おとなし過ぎた


相手が嫌いなんじゃないんですけどねー。

いくら可愛いくてお嬢様でも合わないものは合わない。
もっと簡単にできるもんだと思ってたけど、結婚活動って難しいな~無理するのも疲れるし。
最近では婚活疲れでセラピーに通う人まで続出してるからね。

ということで
まだまだヲタ活動をしつつ次の出会いを。

話変わって、



歯が欠けたので歯医者に行ったところインプラントで40万円と言われました。

理由は
欠けた歯は子供の歯
大人の歯が生えてきてなく不安定
そのうち腐る


ということで近々治療開始。

しかし高いね。



3月5日(土)18:50 | 恋愛 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)