趣味ブログ
 
僕の趣味を綴ったブログです。
 



2010年9月を表示

優木まおみ、破局報道に含み

 タレントの優木まおみが27日、都内で行われたミニストップ『30周年記念コーヒー無料キャンペーン』記者発表会に出席した。先日、一部で次長課長・井上聡との破局が報じられたが、発表会後これを問われると「働いてるといろんな噂が出ますからね。出る方が芸能人だなってことでいいかなって思う」と明言せず。「順調ですか」との問いには「どうですかね?」と含みを持たせたまま笑顔でステージを後にした。


 ミニストップの創業30周年企画の第2弾としてケータイサイト会員に向け、出会い系サイトに登録しているユーザー限定で10月5日より5日間の期間限定で『セルフコーヒー』の無料試飲キャンペーンを展開する。応援ゲストとして本格的なバリスタの衣装で登場した優木は「長いエプロンをすると本当のプロって感じで引き締まる。お客さんにちゃんとしたものを提供しなきゃって気持ちが湧いてくる」とノリノリ。発表会後には30名限定でサンプリングを行う。

 普段からコーヒーをよく飲み、実家に帰った際には弟や父がコーヒーをいれてくれるという優木は「家事を分担する家庭に憧れる。結婚して人妻になっても仕事をしたいので、やってくれる旦那さんだったら楽でいいかな」と理想の家庭を明かしたが、今まで手伝ってもらったことは「ない。結果、自分でやってますね。理想は理想、結果は結果」と苦笑い。

 ゲーム好きの井上との生活スタイルが合わなかったため破局したとも報じられており、「ゲームばかりやる人は?」と問われると「別にやってくれればいいと思います。なんでゲームのことを聞くのかよくわからないですけど」と笑顔を絶やさなかった。



9月27日(月)13:25 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)